オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

茨城県の皆様へ。街の屋根やさん水戸店のホームページ受付方法


茨城県の皆様こんにちは。街の屋根やさん水戸店です。
今回のコラムは、ホームページ上にあるメール受付について記載します。
メール受付ってどうやるの?
受付された後はどうなるの?
誰かいきなり来るの?
等々、お客様が分かりずらい部分を分かり易く画像付きでご説明します。

街の屋根やさん水戸店のホームページに訪問

お客様がホームページに訪れるイメージ画像
『水戸 屋根修理』で検索し、街の屋根やさんのホームページを訪れたとします。

街の屋根やさん水戸店のホームページトップ画面

パソコン版街の屋根やさんのホームページイメージ画像
パソコンでの画面
スマートフォン版街の屋根やさんのホームページイメージ画像
スマートフォンでの画面

メール受付を行うには

ホームページ上のメール問合せフォームのクリック場所
パソコンのお客様は、この部分をクリック(ポチッ)して下さい。
携帯版のホームページ上のメール問合せフォームのクリック場所
スマーとフォンのお客様は、この部分をクリック(ポチッ)して下さい。

受付画面に変わります。

クリックした後の実際のお問合せフォーム
パソコンのお客様は、この様な画面になります。
クリックした後の実際のお問合せフォーム携帯版
スマートフォンのお客様は、このような画面になります。

情報入力は必要最低限あればかまいません。

街の屋根やさんの実際の問合せ情報入力画面
【情報入力は以下の為に必要となります。】
お名前:お客様にご連絡した際に、失礼のないように記載をお願いしています。
フリガナ:お客様のお名前を間違わないように記載をお願いしています。
メールアドレス:お忙しいお客様にメールでの対応をさせて頂く為に必要です。
住所:当店では市町村毎に担当者がおります。受付時は〇〇市のみでもOKです。
お電話番号:簡単に現状のご希望をお聞かせ頂く為、お電話を差し上げています。
ご希望に工事内容にチェックマークを入れる画面
ご希望の工事内容があればチェツクを入れていただき、点検や見積もり希望の場合はその他の工事でチェックして頂ければOKです。
また、御相談・質問等があれば簡単に記載いただければOKです。
メールでのやり取りや非対面商談であるZOOM等をご希望のお客様は、その旨を記載いただければ対応致します。
※工事完了まで一度もお会いしないお客様もいらっしゃいます。

入力が済んだら確認後、送信ボタンを押せば受付完了です。

街の屋根やさんの問合せフォームの確認クリック画面
問合せフォームの最後にお客様が押すボタン
簡単に記載事項を入力後【確認する】を押し、相違なければ【送信】を押して下さい。
メール受付はこれで完了です。

お客様がメール受付を行うと、現場担当者に通知メールが届きます。

スタッフの作業中に携帯が鳴った瞬間の画像
メールの内容を確認する街屋根スタッフ
問合せ内容が入った実際のスマホ画像
お客様がメール受付を行うと、お客様担当者の携帯メールが鳴ります。
担当者は現場作業の合間をぬって内容を確認し、メール指定や時間指定がない場合はメール確認後1時間以内にお客様にご連絡する事になっています。

お客様への電話連絡も迅速に行います。

メモを取りながらお客様に電話するスタッフ
屋根工事は雨漏りのような緊急を要する依頼も多い為、お客様の第一報連絡は迅速に行うように徹底していますのでお問い合わせの皆様はご留意頂ければと思います。

お客様のお困り事に迅速に対応します。

お客様にお聞きした事例では、数か月経っても来ない!一年後と言われ来てくれない!面倒な少額工事だからと嫌な顔をされた等々、同業者として目を瞑りたくなるような話をうかがう事があります。
雨漏りは屋根から起こる確率が高く、経過時間に匹敵して被害は広がります。
お問合せ頂いたお客様は、常に迅速対応を心掛けていますので、屋根修理や屋根工事をご検討のお客様は、ぜひ街の屋根やさんにご相談下さいませ。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら水戸店にお問合せ下さい!
8時半~19時まで受付中!!
0120-270-391