
2025.04.05
北茨木市のみなさん、こんにちは。街の屋根やさん水戸店です。本日は、欠けた基礎巾木(きそはばき)の修理の前段階として、ハイモルスーパー20で下地調整した様子をお届けします。中には「基礎修理?」と、驚かれた方もいらっしゃるでしょう。けど、当店は屋根のプロですが、外壁や建物の基礎、階段…

はじめにご紹介するのは、笠間市の車庫の折板屋根に行いました結露防止塗装工事です。
カーポートの折板屋根からの結露でお悩みの常陸大宮市のお客様宅です。
ペフ(断熱材)による裏張りがない金属製屋根からは大量の結露が滴り、ピカピカに洗車した大切な愛車が翌朝には水垢だらけに(><)
ひたちなか市のお客様より、古くなった物置の波板スレート屋根を葺き替えたいとのご相談です。
波板(なみいた)とは、文字通り波打った形状をした板状の屋根材で、折板屋根と同様に車庫や駐輪場、物置などの屋根として使われることが多い屋根です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん水戸店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.