
2023.09.25
茨城県の皆様こんにちは、街の屋根やさん水戸店です。本日は、水戸市で行った雨漏り診断の模様をお届けいたします。一度起こってしまった雨漏りは、残念ながら自然に直ることはありません。気が付かないうちに被害が広がるケースが多いため、早めの対処が肝心なんです。室内で雨漏りが起こっているとの…

両親が建てた築30年程の入母屋住宅で、数年前から台所天井に雨漏りが発生し、今までは強い雨でなければ漏る事もなかったのですが、最近では弱い雨でも漏り悩んでいました。
インターネットで検索し、街の屋根やさんに相談しましたが正直初対面だったのでドキドキしていました。
ただ、実際に来ていただいたスタッフさんはとても丁寧で話しやすく、納得できる調査もして頂けたので工事も依頼させて頂きました。
※2023年9月18日更新
雨漏り箇所は1階の台所で屋根の漆喰部分が黒く腐食しているように下から見て感じられます。
今までは台風の時などに雨漏りしてましたが最近では少しの雨でも屋根からの雨漏りがします。
無料見積りなどあればとメールしました。出来れば漆喰補修などの値段などお返事いただきたいです、宜しくお願いいたします。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん水戸店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.